« いわき・ら・ら・ミュウ | トップページ | めひかり塩チョコ:いわきの潮の目のかおり »

2007年1月 5日 (金)

いわき七浜

全長60㎞にも及ぶ長い海岸線、「勿来」、「小名浜」、「永崎」、「豊間」、「薄磯」、「四倉」、「久之浜」、は「いわき七浜」と呼ばれ美しい景観を眺めることができます。

いわき七浜のあったかい潮風に吹かれながらのドライブは最高です!

『VIRTUAL HIGH』を聴きながら、いわき七浜の潮風に吹かれてのドライブはかなりおすすめ!

また、波乗りスポットも多数あるので、サーファーやボディーボーダーにもお勧めの『いわき七浜』です。

|

« いわき・ら・ら・ミュウ | トップページ | めひかり塩チョコ:いわきの潮の目のかおり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187525/4803813

この記事へのトラックバック一覧です: いわき七浜:

» 昨年の邦画1位は「フラガール」 [秘伝!夢のネット生活♪]
映画専門誌「キネマ旬報」が、2006年度の映画ベストテンを発表しました。今回で80回目となる「キネマ旬報は、女性監督や若い世代の作り手が高い評価を得たのが特徴だそうです。わたしも今回選出された映画は観に行きました。さすがに心に響くモノがありました...... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 08時20分

« いわき・ら・ら・ミュウ | トップページ | めひかり塩チョコ:いわきの潮の目のかおり »